DX給料入金

DXからの給料が730ドル入ってきた。

給料日は明日のはずなのに着金が早い。


ドルが今110円にまで上がっているのでラッキー。約8万になる。


DXはさすがに

脱ぎなし、マイクなし、顔出しなし、

ナシナシとかだと入れないので

来週に入れる日があったらインしよう。

ようやく生理も終わりそうだ。


DXは1日3、4時間で5万とか

いくことがあるので

単価がやはりいい。

先月は2回しか入れなかったけど8万だもんなー、他のサイトとはやはり違う。


繋がらないと、もちろんダメだけど

繋がってしまえば、アダは少しで

終わってから、まったり長く話してくれる人が多いし、客質がいいなー。


明日は旅行だ✈️。

深夜少しインして、食事代くらい稼ぎたい。