とうとうかかったかもしれない

もしかしたら自分は特別に健康な体で(そんなわきゃ絶対ない)
コロナには絶対にかからないのかもしれない。


そんな思い込みがあった。
あほくさい話だが。


コロナの人と同席した食事で同じ皿を突いてもコロナにならなかったことから
つい自分のコロナ避け能力を過信してしまっていたが
それは唐突にきたわけで。


あ、なんかすげー体だるい
なんだ?台風で低気圧だから?
と思っているうちに発熱して、喉が痛くなり、鼻水ずるずる。


なんとか誤魔化して
このままいってしまおうかと思ったが、
とても無理だった。


病院でpcrを受けることになってしまった。
明日結果出るが、果たしてどっちだろうか。


まぁどっちにしたところで
もう病院からもらった薬でだいぶ良くなりつつあり


そして、予約をキャンセルしてしまったので、
来週は休みなしでぶっ通しで働き続けなくてはならないのだ。


あー二週間も休みなく働いて大丈夫なんだろうか。
この病み上がりの体で。


しかも混みに混んでるうちの店の予約、、、、。
来週は12時間労働どころじゃない。


あー。。。もう無理だよな、これ、ほんと。


しかもそれに生理が重なるって言うね、
コロナだったとしても風邪だったとしても
病み上がりにそんな働き方すりゃ、また倒れるだろーね。


でももう予約を他の日にふることさえできない。
辛い。