まちゃの待機保証が仕様変更

まちゃの待機保証が仕様変更になるようですな。


今までは待機さえしていれば、一時間で500円にはなったのですが
今度は待機だけで接続がまったくないと250円になるようです。


この待機保証でチャット生活を生き延びていたチャトレもいると思うので
そういう人にとっては、厳しい仕様変更です。


待機1時間の間に10分以上の接続があれば
550円の待機保証がつくみたいですが、これからどうなりますかね。


待機女性が減るのか、どうか。
保証だけでひたすらに画面の前で座り続けていた
繋がらなくてもオッケー的な女性が排除されるのか(サイトは排除したいのかな)
1時間に250円でも待機を続けるのか。


1時間に250円の待機保証だったら、私は待機しないかなぁ。
お尻痛くなっちゃうもん。


他のサイトのほうで待機しちゃうかな。
接続率の問題ですが。


でもまちゃは比較的 客質が良いと私個人は思います。
無茶なことを言う方が少ないというか。


アダルトをする時もそんなにハードなことは求められないですし
あと何より相手男性の性器がカメラに映らないというのは
とても助かります。


見たくないですからねぇ。
見たら褒めなくちゃいけないですし。
きっついですよ。