そういえば、ちんこ問題

そうそうアダルトパフォーマンスをしている時に
よく思うのですが


双方向カメラで相手のナニが映った時って、みんなどうしているんですかねぇ。
やっぱり
「すご~~い♡」とか言って褒めているんですか。


チャトレをしていると、そりゃもう
たくさんのものを見ますよね。


正直カメラ越しに好きな相手のものでもない ちんこ見せられたところで
なんともないですよね。はぁ。。。と思うくらいで。


大きいとか小さいとかにすら興味わかないです、もう。
色も形もどうでもいいです。
仕事なので。
ただの物体です。


見せないで欲しいなぁ、やっぱり。


見たい?見たい?と聞かれれば
私は「みたーーい♡」と応えますが、心は死んでますね。


「そんなの見ているだけで濡れてきちゃうよぉ♡」と言いながら
どんどん感情は死んでいきます。


自分の体を見せるとか、
オナニーしてるふりを見せるっていうこと自体は何ともないのですが


相手のちんこを見て
興奮するふりとか、感じてるふりが苦手で
こればっかりはどうにもならず
最近はますます双方向チャットが嫌になりつつあります。


パーティとかで相手のこと考えず
オナニーショーを繰り広げている時が私は一番楽ですかねぇ。


会話もいらないし、自分のペースでできるし、覗きはつくし。
心の中でチャリンチャリンと金勘定しながらできるので。


ウソをつくっていうのが一番つらい。
相手のちんこなんてキモイと思っているのに、すごいと言わざる得ない状況
になるのが一番きっついですね。


映画の闇金ウシジマくんで
性を売り物にして簡単に金を稼ぐことを覚えた少女に
「感謝するという気持ちを売り物にして生きてる」
とウシジマくんが言うシーンがありますが


私も感謝をする気持ちを削ってしまっているんでしょうか。
金をもらっている相手にキモイしか思わないなんて。


でもキモイものはキモイのだから
しょうがない。


まぁ無理をしてもしょうがないですし、キモイ時には
ノンアダでやりましょう。